1.Re-positioning 医薬 臨床開発前から薬価を含む事業化戦略 (副題) アンメット医療ニーズに応答, 価値最大化の課題と解決代替案 Pharma Business Consultant
2.コロナウィルス感染症治療薬開発にみる製薬企業のドラッグリポジショニング戦略 同志社大学
3.LCM 戦略としてのドラッグリポジショニング ラクオリア創薬
1.AI による工程パラメータと品質特性の相関解析 ピーエスイージャパン
2.実測困難な数値をAI で推定する「ソフトセンサ」の設計と活用 明治大学
3.AI を用いた外観目視検査のポイント (株)リコー
1.流体解析(CFD) を活用した細胞培養の検討 構造計画研究所
2.各国DMF の特徴・作成とその登録・変更・更新でのポイント (株)ファーマ・アソシエイト
3.公開RWD を活用した安全性情報分析 MarkeTech Consulting
4.コロナ禍における5G・情報通信技術(ICT)による持続可能な医療ビジネス (株)シーエーシー
5.品質年次照査で求められる統計解析の手法 合同会社 ヒトミライフサイエンス研究所
デジタルヘルスケア時代の事業育成(第2回) PwC Strategy&