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「COSMETIC STAGE」
2016年4月号
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■巻頭■
化粧品安全性評価のためのコンピューター予測モデルの活用
国立医薬品食品衛生研究所、花王(株)
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■特集1■ 消費者の商品選定基準ともなる“匂い・香り”をいかに考える?
スキンケア・メーキャップ化粧品それぞれの“におい・香り”への嗜好性
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『現在の日本市場の化粧品香りトレンドと今後の化粧品開発』 曽田香料(株)
『スキンケア化粧品における香りの嗜好性』 (株)アンビアンス
『メーキャップ化粧品に対する消費者の香りの好み』 (株)DMR
Lab
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■特集2■ 年に1回の名物特集!処方研究者を悩ませる課題解決のヒント!
二つの機能性を両立させる! 化粧品処方の二律背反の克服
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『流動性と弾性を両立する化粧品原料と処方設計』 東京工科大学
『ナチュラルさとカバー力を併せ持つファンデーションの最新処方』 コーモトエンタープライズ
『さっぱりさせて、つっぱらない化粧品処方のコツ
』 ライオン(株)
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■その他のトピック記事 |
【海外市場】
東アジア・ASEAN諸国の化粧品市場の現状 (株)矢野経済研究所
【最新の機序】
毛穴の開きのメカニズムと化粧品開発への応用 ポーラ化成工業(株)
【ヒト試験結果】
ザ・コラーゲン 2ヶ月間飲用したヒト試験結果 (株)資生堂
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■連載 |
化粧品に使用される原料の相性の基礎知識
サプリメント・美肌化粧品の開発スキル〜原料から製品化まで〜
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